1日、2日は、滋賀うまいもん選抜総選挙・w・!

さて、いよいよ明日になってきました!

私も、ついさっきまで準備しておりました!

まだ、何かしらたりなさそうですが、、、とりあえず今日はここまで(笑

 

 

 

明日は、暑くなりそうですが、、、、みなさま。ご来場の際は帽子や、日笠などを片手にお越しくださいね^^

 

先日も書きましたが、今回はチャーシュー盛りでの参加となります。

 

大将のところでは、なにやら、、、

森次朗の新バージョン?つなまよ森次朗で参加されるそうなので、ラーメンが食べたい方は、そちらをぜひっ!

でも、帰りに、、、もりんとこにも寄ってくださいね!(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です