カテゴリー別アーカイブ: メニュー

ご案内

重ねてのお知らせとなりますが…m(._.)m

2月3日は21時ではなく、20時にて閉店とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いしますm(._.)m

続いて…来週は純鶏(じゅんとり)つけ麺ですが、今回はつけ麺イベントという位置付けになりますので、鶏にぼはございません。麺も特注になりますので、また別の機会に…と言うことで、ご理解頂けたら嬉しいですm(._.)m

寒い日が続きますが、つけ麺の前に風邪をひかないようにお気をつけ下さい(。・_・。)ノ

幻の中華そば加藤屋【煮干しの塩つけ麺】

110326_144228.jpg 110326_144152.jpg 110326_145218.jpg

《日付》
3月26日

《お店》
幻の中華そば加藤屋

《メニュー》
●煮干しの塩つけ麺(1.5玉)
●餃子(セット)

《一言》
前の日記にて限定メニューについて触れると書きましたが、順番的にこちらが先だったので『煮干しの塩つけ麺』をご紹介します。

元々「加藤屋」は鶏ガラ魚介系の店でしたが、最近の「にぼ次朗」出店等により、煮干しがクローズアップされていると思います。その代表格と言えるのが『煮干しの塩つけ麺』かもしれません。煮干しがガツンとくるつけ麺は私のオススメです。

《住所》
滋賀県大津市中央3-4-20

《連絡先》
077-526-2600